ブログ Blog

岡山行

 みなさん、こんばんわ!

感動した事、面白かった事。色々ありましたね~
それらを忘れ去るわけでは決してないんですが
なんせ搭載メモリーがとてつもなく小さい私。
その必然性から、データ保存するにはかなり圧縮してしまわざるを得なく、
結果、保存後は
「なんかこんな感じだったかな~」とか
「こんなニュアンスだったような~エヘヘ」
と決してクリアとはいえない内容になってしまうので、旅先から今のうちにブログを
アップします・・・
東京初6:30の新幹線のぞみ。
(まずはこの話から)
そいつに乗るには地元の聖蹟桜ヶ丘駅を5:09初!
恥を偲んで言いますが寝坊しました!
理由はありますが言い訳しません!
想像して笑ってください、その時かなり慌ててます、あわあわ言ってます((((;゚Д゚))))・・・
うらやすガラス幸房の新開さんが岡山駅に迎えに来て下さるのに!
半ベソかいてます・・・
でもねぇ、大概のことは何とかなるもんですよ、皆さん。クスクス・・・
横浜駅に先回りしましたよ。
「あれ?のぞみ5号まだ?まだ着かないの?」って感じですよ(-。-)y-゜゜゜
機転がきくんですね、その場その場の状況に瞬時に対応が出来るっていうんですか?
こういうのそういうんですか?ねぇってば!
何はともあれ予定の列車に乗り込みました。
お陰様で岡山駅にも予定通り到着。
普段電話では散々ワガママ放題、無理難題押し付けながらも、お会いするのは初めてです。
「目印にピンクのシャツ着てますね!」
とおっしゃってました。
もしピンクの人が林家ペーしかいなかったらどうしよう゚(゚´Д`゚)゚
その場合は絶対違うってわかってても声掛けないとならないのかな・・・
など考えつつドキドキしながら改札を出るといらっしゃいました!
遅刻しそうになりながらも無事に着いたのと、林家ペーじゃなかった安心感がどっと吹き出し
、つい抱きつきそうになりながらも、そこは大人のビジネスマナーをわきまえてる私です。
そこはビジネスライクな挨拶をスマートに交わしていざうらやすガラス幸房へと向かいます。
またしても別に誰も知りたくない下らない内容の前段で時間とりすぎました。
嫌われる要素も満載ですね(´▽`)うふふ
はい!
よって(?)続きはまた今度!
明日は広島~山口へと廻ります。
おやすみなさい。
良い夢を。
一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま