ブログ Blog

ワタシのモノつくり

昨日はマジェルカは週に一度のお休み。

久々に特に予定もなく、のんびりまったりと過ごした一日でした。
 

やっと髪も切ったので、今日は久々に帽子なしで過ごしてますが、あ~さむいっ!

(って別に薄くはないですよ、たぶん・・・)
ところでその床屋さん「もみあげは自然な感じでいいですか?」ってきくので「はい!」。
でもその後、“もし「不自然にして下さい」って言ったらどうなるんだろう…”などと考えだしたら、ニヤニヤが止まらなくなって困って俯いたら「じっとしててください!」って怒られちまいました。
今度勇気出して不自然にしてもらおうかな。
んで、その後は妻から言い付けられていたモノを作るためもあってホームセンターに。
趣味はホームセンター巡りといってもいい程好きなんです私。
電動工具をみても 萌え~(*´ο`*)=3 単管パイプをみても 萌え~(゚ρ゚*)です。
(スイマセン・・・「萌え~」の使い方間違ってますか?)
でもマジェルカの狭い店内の什器もすっかり作りきってしまい、少し淋しい思いをしていた私。
実は、そんな我欲を満たす為にお隣にあるグリーンショップの「ドットモス」さんの店内什器を、半ば強引に提案して作ってしまいました。
それがこいつ!
キュートな盆栽くん達が乗っている壁面の棚とその下の収納棚。
そのうちマジェルカが繁盛したらここを乗っ取って店舗拡大しようと思います。
新製品のご紹介です♪
マジェルカに最近こんな脱力系な器たちが入りましたよ。。。
かわいい(*'ー'*)

人気ブログランキングに参加しています。

マジェルカをもっとたくさんの方に知って頂くために、よろしければクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま