ブログ Blog

二人羽織り

 先日は進和学園やえくぼの記事でしたね。

その後のスケジュールは、やはり平塚のstudioCOOCA(スタジオクーカ)の
年忘れパーティーにいく事でした。
以前のブログ内で「パーティーの様子はこちらでどうぞ」なんてCOOCAさんの
ブログhttp://cooca.seesaa.net/article/243150370.html
を紹介してサボってましたが、先ほど息抜きにカメラのデータを整理していたら
その時の面白動画が出てきましたのでせっかくだからみて下さい。
二人羽織りです。
http://www.youtube.com/watch?v=eSYIpvnmkBs&feature=youtu.be
耳障りなバカ笑いしているのは私です・・・スイマセン
直接見たくなったので途中で終わってますが、これからがもっと楽しかった*1

主役の古澤さんは「人形劇団ふもっふ」の監督さんでもあります。
そちらも中途半端に撮った動画がありました。
こちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=GN4O0obYAJA&feature=youtu.be
面白いなと思ったのは二人羽織りではニッコニコな古澤さんだったのに、人形劇では劇団員が
演じる舞台を緊張してるような厳しい顔しながら見てるところ。
きっと責任感が強いんだろうな~なんて思いながら酔った頭で眺めていました。
その後あるメンバーさんのお母様とお話していたら
「古澤さんって女の人には優しくしなきゃいけないって育てられて、それを守ってるんです。」
ですってp(´⌒`。q)
気は優しくて力持ち(っぽい)そしてなんか可愛いらしい素敵な男性です。
どうです?
動画見たらなんか元気出ません?癒されません?
店のカウンターの中で見ながら一人でずっとニヤニヤしてました。
気持ち悪いですね。
たぶん私がそんなだからお客さんがさっきから入ってこないんですね。
ワタシだって嫌です、動画見ながらニヤニヤしてるオッサンがいる店なんて!

人気ブログランキングに参加しています。

応援ポチっとよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

*1:o(>▽<)o

一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま