ブログ Blog

ブログランキング

みなさまこんばんは。
今日も眠い目をこすってブログ更新です。
今更な話ですが、出来るだけ多くの、そして出来るだけ色々な方々にマジェルカの事
を知ってもらいたい、
マジェルカに置いてあるような障がいを持った方々が作る雑貨の事、
そしてそれを作っている彼等の事を知ってもらいたいと思っています。
当然ながらそれによって製品が売れるようになり、このマジェルカがこの先ずっと継続して
いけるようになる事を目指しています。
 

そのためには、限られていながらも地味でも出来る事はやっておきたいと思っていますが、
ブログのアクセス数アップにつながるとの事で人から勧められてブログランキング
なるものに一箇月くらい前から参加しています。
色々な参加カテゴリーがある中で「福祉」とかではなくて無謀にも「雑貨」というのに
挑戦してみました。
するとナント400くらいのエントリーブログがある中で最高3位にまでなりました!
応援して下さった皆様の御陰です。ありがとうございます。
ところがなんだかそのランキングサイトをよく見回すとあまり雑貨屋さんは見当たらない。
雑貨好きの人、趣味やネット上での商売で雑貨を紹介しているブログばかりなのに気づきました。
もっと普通の雑貨屋(のつもりです)さんが並んでいるところで紹介されたいと思ったら
ありましたよ。
エントリー数も640と多いし上位に行くのは相当厳しそうだけど今日からランキングサイトを変更しました。
皆様これから毎回こいつをポチっと応援どうぞよろしくお願いいたします。

一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま