ブログ Blog

ネットショップ

 ムキになって連日更新していたブログですが、もうはや離脱した昨日でした・・・

「物事ムキになったってきっといいことなんか無いヨ」ということにしておきましょう。
ブログなんて、ちょっと息抜き、頭の切り替え程度に書くのがいいのかもしれません。
みなさんどう思います?
そしてワタシは今まさに頭の切り替えに、最近マジェルカでも大人気のかりんとうのうち、
モロヘイヤ味を食べながらブログを買いております。
モロヘイヤの青臭さがしっかり出ている花林糖、中々うまい。けどちょっと青虫にでもなった気分です。
そしていったい何から頭を切り替え中かというと、現在、ネットショップの準備をガリガリっと進めておるのです。
サイトの組み立てなど主だったところや大方の商品撮影などは、頼りになるお方に手伝ってもらってますが、
実際にネット上で何を販売するか、とか各商品の説明づくり、そして当然ながらすべての項目の
チェックや不足内容の登録や修正やらなんやらかんやら・・・・
パソコンに向かってずっと作業してるところにおなじみお隣のドットモスさんが顔を出し、ショボショボ
した顔を上げた私を見るなり笑うんです(-_-メ)ヒドイ!
まぁ何せ机に向かっての事務作業が多い!
つらい・・・つまんない・・・
なんてついつい私の中のネガティブ小僧(以下N)がささやくのです。
で~もっ!
仕事なんて気の持ちよう!
がんばれ~ポジティブ小僧(以下P)
そうだっ!店のレイアウト設計したり展示計画つくったりと、こんな感じのなんやらかんやらは寝る間も惜しんでやるでしょ。
今やってるこれも、素敵なネットショップを作るという創造的な仕事ですっ!(P)
よし頑張ろう!(私)
しかもやらなきゃ食ってけないんだぞ!(P)
えっ!でもそれやったら食えんの?(N)
それで食えるかどうかは知らん!
とりあえずかりんとうをもうひと袋食って仕事だ!(私)
それ何味?(N)
うるさいっ!あっち行け!(私)
ネットショップ今月中にオープンを目指しております。
どんなところのどんなモノがマジェルカに置いてあるかもわかります。
西荻窪のショップに来れない方も楽しみにしていて下さい。
かりんと、いったい他には何味があるの?
気になった方はマジェルカまで♪
ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
 ↓クリック↓
 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま