ブログ Blog

帆布バッグ展の様子

 今日は昨夜の豆腐とはうって変わって揚げ饅頭を頬張りながらのブログ更新です。

この、とってもとっても美味しい揚げ饅頭。studio COOCAの北澤さんが遊びに来て
下さり、わざわざ差し入れして下さいました。
せっかくなので次回企画の打ち合わせもさせてもらっちゃいました。
北澤さん、色々と面白いネタ有難うございました。
さて、タイトルからしてだらけた昨夜のブログでお約束した通り、マジェルカにて本日から
始まった展示の店内の様子をつたない写真でお届けいたします。
こんな感じです。
左下に写ってるバッグ、面白いですよ。
こんな感じに肩紐から底の部分までびっしりと色んな言葉が書き込まれています。
その名も「文ちゃんのおしゃべりバッグ」ですって。
おしゃべりし過ぎです(>_<)
でも一見の価値ありです。
従来から取り扱いのあるタイプにも新しい5色が登場!
写真よりも実物はとてもきれいな色です。
これから春に向けてピッタリな明るいカラーです。
もちろん人気のこのタイプでも
今回は徳原望さんの原画も飾っています。(もちろん販売も)
ポストカードは今までも扱っていましたが、やはり原画の迫力は違います。
これなんかちょっとすごくないですか?
是非とも見に来ていただきたい。
絵の中にはタイトルが少し笑えるモノも。
この絵のタイトルは「住まいハウスの海の池」だそうです。
なんてったって“住まい”で“ハウス” 
そんでもって“海”で“池”ですからね。
もう何が何だかわからないというか、どうでもよくなるこの感じが素敵です。
お近くの方は是非ともこの機会に西荻窪まで足をお運び下さい。
地元山口県では大評判のあけぼの園さん、県外では初の展示ですよ♪
ちなみに私が以前あけぼの園さんにお邪魔した際の記事です。
制作現場の様子が載っていますので是非どうぞ♪

ブログランキングに参加しています。

ちょっとさぼったらランクダウン(T_T)
↓クリックして頂けるとランクアップして多くの方がこのブログを訪ねて下さいます♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

にほんブログ村

一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。