ブログ Blog

青虫がウヨウヨ!?

今日はもみじまんじゅうを頬張りながらのブログ更新♪

明日は一体どなたが何を差し入れして下さるんでしょうね?フフフフッ(@_@)
昨日からの帆布バッグ展、とても評判が良いです。
たくさんのお魚さんが一面にずらっと刺繍されたバッグ、その名も「魚連打バッグ」
(佐々木さん、名前もう少し何とかならなかったですか、痛そうです・・・)が
早速売約済みに。
でもお客様のご厚意で、このバッグ展の期間中置かせて頂ける事になったので是非見て頂きたい。
(お客様有難うございました!)
他にもたくさんの方の
「カワイイ!すごい欲しい!」
「でもどうしよう・・・(>_<)」
っていう葛藤のドラマが繰り広げられました。
人を悩ます悪魔のバッグ達です。
さて、次はどんな展示を企画しようかな!
入荷情報です!
ここしばらく冬眠していたのか見えなかった虫が春の気配を感じて群れをなして現れました。

いつ見ても脱力します(>_<)
手織りの布で作った「ケムケムあおむしストラップ」
大阪の聖森会 はたのさとhttp://w4.alpha-web.ne.jp/~hatanosato/index.htmlさん
の製品です。
マジェルカでも人気商品です。
もひとつはたのさとさんから届いたのがこれ
くだもの柄の小皿です。
可愛いでしょ?
今日の夕方に出したら早速何人かのお客様がご購入下さいました。
この柄一見単に描いてるようですが、粘土を練り込んで作ってるらしいんです。
形も微妙な歪みが味わい深くてかわいい(・o・)
入荷数少な目なのでお早めに~
本日も色々な方が訪ねて来て下さいました。
いつもお越し下さる方、雑誌を見た方、人から聞いてという方、などなど・・・
有難うございました<(_ _)>
明日も良い日でありますように。

ブログランキングに参加しています。

ちょっとさぼったらランクダウン(T_T)
↓クリックして頂けるとランクアップして多くの方がこのブログを訪ねて下さいます♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

にほんブログ村

一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま