ブログ Blog

トカゲの巨大な編みぐるみ

今日は、以前もご紹介したマジェルカのご近所、徒歩1分の「ギャラリーカドッコ」さんで

やってる面白い企画展をちらっとご紹介♪

「カドッコ」と打ったら「過度っ子」に(;゚Д゚)!
なんてお馬鹿な私のパソコン・・・
なんでもやり過ぎはよくありません、「過度っ子」よりは「程々っ子」の方が良いです。
私も程々にしておきましょう(;´∀`)
こんなモノが!
世界一大きな花のラフレシア
そしてイグアナ?
どちらも写真じゃわかりにくいですがナント原寸大!
可愛い!(ですか?)
ここにもナンかいました。
アタクシ抱っこさせてもらいました('∀`)
えも言われぬ抱き心地と重量感。
癒されます、とても安らぎます。
自立できなくなって一緒にハイハイポーズになっちゃいそう(キモい・・・)
も少しお手頃サイズっていってもデカイですがこんな輩達も。
もの凄く欲しい・・・
でもね、こんなの持って帰った日には我が家のネコ達のパニック振りが目に見えるからダメ・・・
それか、この子達がバリバリに、ガブガブにされちまうからやっぱりダメ・・・
どっちにしても可哀想だからやめておきますよ。
こんな可愛いフェルトの人形もありました。
もっと素敵な写真は過度っ子じゃないカドッコさんのHPにhttp://cadocco.jimdo.com/
これらの企画展“KNITTING PARTY(ニッティングパーティー)”は2/1(水)までですって。
是非とも西荻窪散策に熾しの際にはマジェルカと併せてお立ち寄り下さい♪
ご近所のネタを記事にするってのもアリだね。
だってマジェルカそんなに面白いネタいつも無いしっ!Σ(゚д゚lll)
マジェルカではただいま周南あけぼの園の「はんぷ工房結」の帆布バッグと、徳原望くんの
原画を展示中です。

ブログランキングに参加しています。

↓クリックして頂けるとランクアップして多くの方がこのブログを訪ねて下さいます♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

にほんブログ村

一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま