ブログ Blog

文ちゃんの刺繍

 ビックリ!

今朝ブログ更新したのに又更新!?
初めてですね一日に2件も書くのは。
別に暇じゃないですよ。
今日も沢山のお客様がいらっしゃってくださいました。
お取引先(と言ってしまいましょう)である京都の!-style(エクスクラメーションスタイル)
の板倉さん、そして今マジェルカでバッグ展をやってる山口の周南あけぼの園さんから
中村さんもわざわざ立ち寄って下さいました。
西荻窪ってちょっと都心からは離れてるので、お忙しい中わざわざこうやって寄って
下さるのは嬉しいですね。
さて、そのあけぼの園さんのバッグ展をやってますが、評判の文ちゃんの刺繍入りバッグ、
とっても魅力的ですが、マジェルカにしては少々お値段も張る代物です。
それだけの手間ヒマかかってますし、倉敷帆布を使ってしっかりと仕上げられて品質と
しても良いモノなのではありますが・・・
普段から扱ってる同じあけぼの園さんのバッグ。
こちらはとってもお手頃価格、むしろモノに対して安すぎる位!
お陰様でマジェルカでも不動の一番人気の商品。
シンプルさが良いので、バッジを付けたりして飾って使ってる方も多いのですが、
こいつにワンポイントで文ちゃんの刺繍を入れるっていう裏技もあります。
刺繍のサンプルもいくつかひっそりと置いてますので、ご興味ある方はお声掛け下さいませ。
今回はその刺繍を写真でご紹介しますね。
手縫いの味わいが出まくってます。
こんなのも可愛い。
ではこいつはいかが?
こんなのもあります。
何せ人気の文ちゃんなので、ちょっとお時間は掛かりますがどうですかヽ(^o^)丿

ブログランキングに参加しています。

↓クリックして頂けるとランクアップして多くの方がこのブログを訪ねて下さいます♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

にほんブログ村

一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま