ブログ Blog

素直な目で見て。

最近、ある方から、ブログやツイッター(やってます)を見ている限り、会うまでは

ワタシの事を、妙齢を過ぎた年頃の女性だと思っていた。という事を言われました。
という事は・・・そう、実際は違います。
本当はまだまだ良いお年頃♪ ウソです… イイ年してるってのは正しい、けれど男性です。 イイ年した男性。 世の中ではそれをオッサンと呼ぶそうです。 ひどいですね、みなさん知ってましたか?
また、ある方からは、ブログが男性らしい。と言われました。 それは決してよく使われる“男らしい”とか“益荒男ぶり”(これはよく使われない?)
といった意味ではなく あまり意味のない前置きが長く、中々本編に辿りつかないところがイカにも
男の人が書く文章だと。
 
フムフムなるほど。 ちなみにその方も男性です。
そう、確かにオトコっていうのは回りくどくて面倒くさい生き物なのです。
そうなんだよぉ、わかっておくれよぉ~(一体誰に言ってるのでしょう?)
 
それにしてもオッサンがやってる雑貨屋ってどうなのよ。
ハナタレ小僧相手に「ハイ!おつり五十万円!」とか言ってる駄菓子屋じゃあるまいし。
って思った方は是非どんなオッサンなのか、そしてそのオッサンがどんな雑貨屋やってる
のか一度怖いモノ見たさに遊びに来てはいかが?
そして率直な感想、ご意見を下さると嬉しい。
面倒くさい生き物である私。
場合によっては怒るかも知れませんが(嘘です)
 
さて、人気のムイットボンのsolバッジ達がただ今多数入荷しております。
オッサンが可愛いとおすすめするアクセサリー達ですが、彼女らに罪はありません。
たとえ売ってるのが誰であろうと素直な目でアタシたちを見て、と訴えています。
今回はちょっと大き目サイズも。
 
なんか、今回のブログの内容、アップしない方が店のイメージ的には良かったのかも
しれないと思い始めました・・・
 
 

ブログランキングに参加しています。

↓クリックして頂くことでもっとたくさんの方にマジェルカを知って頂けます♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

にほんブログ村

一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま