ブログ Blog

なっとうの絵を描いた人

昨日は西荻中の雑貨屋さんをはじめ沢山のお店さんが集まる会合がありました。

そこで余ったお菓子をたくさん頂いたので、それで今日のお昼を済ませようなんてせこい
事考えたのですが血糖値が上がりすぎてだんだん気持ちが悪くなってきました・・・
一部欠品していたノートブックやポーチがstudioCOOCAさんから入荷しました。
右上にあるノートブックは6種類、左に写ってるポーチは12種類揃いました。
ポーチでも絶賛大人気だったのがコレ!
「なっとう」柄でございます。
今回も売り切れ必至ですのでお急ぎ下さい。
そして今回初入荷のレアアイテムは、この納豆イラストを描いた二見画伯の詩集です。
マジェルカでは企画展のような場合を除き、絵画などを始め実用性の
ある雑貨以外のモノを販売製品として扱うつもりはあまりなく、よって詩集なんて・・・
(それらに価値が無いという意味では全くございません、念の為)
ですが、画伯ご本人とも少し関わったりする中で彼に対する興味がムクムクと湧いてきた
結果、ワタシが個人的に読みたいから頼んだついでの入荷です。
Amazonの立ち読みのごとく一部ご紹介。
凡人の私はお湯入れた方がおいしいと思うけどさすがです!
風流、最初だったけど最後でなければイイなと思います・・・
入荷はわずかですが、私の私物を店内に置いておくので読みたい方はご自由にどうぞ。
面白いですよ。
ポジティブな内容じゃない、むしろネガティブかもしれない内容なのに不思議と元気に
楽しい気分になれますよ。
今回、COOCAさんの展示会の案内状が同封されていました。
神戸の三宮で2/24からです。お近くの方はどうぞ。
http://studiocooca.com/news/index.html
このカード欲しかったら差し上げます。私に声かけて下さい。
納品書と一緒にこんなメモも♪
佳世さん、こちらのイラストのポーチもかわいくって人気。入荷しました。
そうだ、さっきのメモ、レジの前に貼っておこう!

ブログランキングに参加しています。

↓クリックして頂けると多くの方にマジェルカを知って頂けますのでどうぞよろしく
 お願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

にほんブログ村

一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま