ブログ Blog

ネコの件、その後・・・

 前々回の投稿で大げさに「緊急告知!」などと騒ぎ立てましたが、さて、皆さん

その後どうなったかが気になりますよね?
すぐにリアクションを下さった所がありました♪
以前にちょろっと「ネコ特集やる時は是非!」っておっしゃって下さっていたのですが
今回のあまりに急な私の思いつきに結果的に右往左往させてしまっております・・・
すみませんM原さん・・・
でも、その後は特に新たな施設さんからの「ブログ見たんですけどっ!」てご連絡は特に無く
「そんなもんかねぇ今の世の中ってのは・・・」と少しやさぐれモードに入りかけていた
ところに今日になって
「初めまして・・・」
と奈良の「たんぽぽの家」さんからご連絡が!
「こちらこそ、は、初めまして」
「ブログ見まして・・・」
「すみません、下らなくて・・・」(と必ず言うようにしてます)
と、いう事で、直前での思いつき企画展示の割にはちょっとは形になりそうです。
たいがいの事は何とかなるもんだと普段から思ってる私。
(だから周到に準備しなくってしょっちゅう人に心配されたり怒られますけど・・・)
ここで、ちょっとだけ今回集まるグッズをご紹介♪
とか
毛づくろいですよね、きっと。
これなんかホントの猫好きじゃなきゃ描けない(と思う)
ハリボテです。
中身が空ろで目が虚ろだから「うつろ丸」と勝手に名付けます!
こいつら今週末には店頭に来ます。
そしてご近所ギャラリーカドッコさんでは「I Love Cats」が始まります。
いつもカドッコさんは素敵なパンフレット作ります。
さて、今回の展示はそもそもカドッコさんの企画に便乗したマジェルカです。
でも、その結果色んな猫に出会える西荻、猫好きには絶対面白いと思いますよ。
ギャラリーカドッコ便乗企画!
「ネコ・猫・ねこ」
期間2/17(金)~2/26(日)
(※上記グッズ達が揃うのは多分2/18(土)かな)
まだ猫グッズのオファー明日までお待ちしてます!

ブログランキングに参加しています。

↓クリックして頂けると多くの方にマジェルカを知って頂けますので
 応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

にほんブログ村

一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま