ブログ Blog

大磯でカレーライス

私、今とっても眠いんです。。。

でも書かないと毎日書きたい事が次から次と出るので、早く書かないと・・・ZZZ
あ~っやばい寝てた・・・
今日はこの間の休みを利用して行ってきた大磯で開催中のstudio COOCAの展示会を
紹介します。
ってせっかく紹介しても3/25までって今日まででした。
皆さん今日は是非大磯まで遊びに行ってきてください。
いや、やっぱり西荻に来てください・・・
え~とどっちでもいいです。
迷いつつ到着。遠かった~
いらっしゃいませ~ご主人様♪
以前平塚のCOOCAさんにいらしたセクシーなおねーさん(マネキンです)が出張していて出迎えてくれました。
マジェルカでもお馴染みのグッズが所狭しと並べられています。
このでかいトートバッグは狭いマジェルカには置いてませんね。
さあ、ここからはCOOCAさんの真骨頂である展示作品をすこ~しだけご紹介。
エキゾチックねこちゃん
中身空っぽでいいからこの箱をプレゼントされたい。
大型作品をあえて小さく紹介するという粋なマネをします。
下は納豆ポーチの絵を描いた二見画伯の大作。
左下が破損(右上拡大)
自分の仕業だそうです。やれやれ厄介ですね。
COOCAの展示方法はいつも楽しい。
見ててワクワクします。
右の素敵な絵はstudio COOCAの裏組織“株式会社不愉快”(なんのこっちゃ)の広報担当さん。
さっきのマネキン縛ったのも確かこの彼女だったような・・・
左の可愛い絵を描いたのは下の写真の右側の萌ちゃん。
カメラ向けたら頼んでないのに二人ともむっちゃ一所懸命ポーズ取ってくれました(*´∀`*)
ふふふ(´∀`*)
ここにUPした作品はほんの一部。
COOCAさん、これからも鎌倉、京都、築地そして西荻マジェルカとイベント予定がギッシリだからチェックして是非行ってみて。
そう!今回の目的は6月下旬~7月下旬にマジェルカでCOOCA展(仮称)を予定しているのでその展示の参考にしたくて行ってきました。
狭いマジェルカですが、それなりにガッツリと展示するつもり。
もしかしたらレアアースなんて目じゃないくらいのレアアイテムも出現するかも。
そしてCOOCAメンバーのイベントももちろんやります。
彼らに直接会えるチャンスです!
皆さん是非とも首を洗って、じゃなかった首を長くして待っていてください!
ひとしきり会場を見学した後、COOCAの北澤さんと打ち合わせを兼ねてランチに。
せっかく大磯まで来たんだからおいしい魚でも食べたいと思いました。
でも、ただでさえ店が少ない上に閉まっていたり・・・
で、駅前でタクシーの運ちゃんつかまえて
「どっかお昼に美味しいお魚でも食べられるお店ないですか?」って聞いたら
「う~ん、無いなぁ・・・」
!(;゚Д゚)!
「すみませんねぇ(´Д`;)」
いいえ!あなたは悪くありません。
政治が悪いんです。
それじゃぁ、あそこにしますか?
((((;゚Д゚))))

((((;゚Д゚))))

((((;゚Д゚))))

というわけでちょっぴり親近感を覚えつつこちらでカツカレーを頂きました。
潮の香りは・・・
全くしませんでしたっ(>_<、)

 

一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。