ブログ Blog

クーカグッズが好き!展

さぁ、いよいよ明日6/23(土)から始まります!

今日は店を休んで店内ごっそり総入れ替え。
平塚からわざわざクーカさんが来て手伝ってくださいました!
すっかりと様変わりして今までとは全然違った面白い店内になりましたよ。
グッズだけでなく原画イラストも沢山飾りました!
なんと今回マジェルカで初お目見えの新商品もあります!
限定商品もあります!
かなり面白いです。
見ないと損です。
展示の様子を見てもらおうと思って写真撮ったのですが・・・
すみません・・・
メモリーカードを持って帰るの忘れてしまい今日はアップ出来ませんっ!
携帯で撮った写真だけ
ピ・ヨンジュとオレ三世も駆け付けてくれましたヨ♥
この二人といえば6/24(日)の西荻手しごと市でのsayaka紙芝居!
クーカメンバーの智也氏がその手しごと市のチラシを頑張って
配ってくれました(*´∀`*)
受け取って下さった皆さんありがとうございました。
紙芝居の後には日本理化学さんのキットパスでマジェルカのウインドーに
クーカアーティストがライブペインティングまでしてくれます。
皆さんもご一緒にどうぞ♪
(ちなみに日本理化学さんへの訪問記事はコチラ
今回のクーカ展はイベント企画も盛り沢山!
クーカのKさん、Mさん、そして智也氏、今日はどうもありがとうございました。
明日から頑張ります!

ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

にほんブログ村

一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま