ブログ Blog

いよいよクーカ展7/3(火)までっ!!

 意外に仕事の早いクーカさん(っていうとまた怒られますが)が明日くらいには

ブログできっとUPするからそれを又引っ張ってくりゃいいや・・・
などと思って写真も殆ど撮ってませんでしたが、やはりアタシはアタシでご報告。
昨日6/30(日)は『studio COOCAグッズが好き!』展を絶賛開催中のマジェルカ
にてKeikoの「似顔絵かきまる会」を実施!
昨日は日曜日の割に比較的ヒマだったのでノンビリムードで始まりました♪
Keiko先生とマネージャー兼クーカのアートディレクター兼副施設長の北澤さんまで
二人してこともあろうにオシャレな雑貨屋の店内にSEIYUで買ってきたタコ焼き臭を
これでもかと充満させながらパクつく始末・・・
でもアタシにもたい焼き買ってきてくれたからOKです。
さて、かきまる会。
まずは告知ポスターを、という事で腕ならしも兼ねて描いてもらいました。
帽子のツバがめっちゃ小さくて服のボタンがむっちゃデッカイですがアタシです。
腕が棒だとか、似てるとか似てないとかそういうのどうでもいいんです。
なんかホノボノ嬉しくなる似顔絵です♪
そしてKeiko先生が良く見せる笑い顔がとびきりイイっ!(>_<)
知ってか知らずか良い感じのペースでお客様が来て下さって似顔絵を描かせてくれました。
皆さん快く写真も撮らせてくれたので、これはクーカさんのブログをチェック!
そして最後には先週に続いて窓ガラスに日本理化学の「キットパス」で描いてもらいました!
真剣です(゜-゜)
もう一匹描いてくれました(゜o゜)
完成です!
Keiko先生も満足そうです(^-^)
しばらく窓はこのまんまにしておきますから見にきてね♪
それにしてもキットパス恐るべし!
専用クロスで拭くだけであんなに描かれていた絵が綺麗さっぱりと簡単に落ちました。
面白いからマジェルカの窓に何か描いてみたいヒトがいたら是非どうぞ(^_^)/
この後は阿佐ヶ谷の「にぎやかな風」に移動して「不愉快ナイト」に参加。
ただのイチお客として二見画伯はじめ不愉快メンバーと楽しいも苦しいひと時を
過ごしました。
そしてナントこちらでも二挺木画伯に似顔絵を描いてもらいました。
(ゴメンナサイ!変なタイミングでシャッター切っちゃいました(>_<))
一日に二回も似顔絵描いてもらうなんて生まれて初めて!
今度その似顔絵UPしますね。
そして「不愉快ナイト」の様子はきっとクーカさんがそのうちUPする(?)
かもしれないのでそちらで!
studio COOCAの皆さま先週に続きお疲れ様でした!
どうも有難うございます!
また西荻にきてね~
PS:不愉快メンバーボスの二見氏からまた当ブログに面白いコメントがきてますので
ご興味ある方はご覧ください。
なんかマジェルカで彼のポエム朗読会やるのかなぁ・・・
やる気まんまんっぽいな・・・
さぁっ!こんなstudio COOCAの連中の元気で可愛くて怪しくて不可解な作品や
グッズがあふれる『studio COOCAグッズが好き!』も残すところ後2日!
7/3(火)は営業します!(今週は翌7/4(水)がお休みです)
(あぁ、あっと言う間だなぁ・・・)
一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま