ブログ Blog

Tシャツまみれな日々

 マジェルカに続々とTシャツが届いてます!

これまで展示してあったアレやコレやをググッと押しやって、強引に場所を作りました。
もうこうなるとまさにTシャツ屋さん。
これでも足らずにホームセンターで調達した材料などで天井にも吊るせるように。
何故か店内に転がっていた鉄筋の丸棒が役に立ちました!
一番手前のオシャンティーなのは「ラ・まの」さんの街並みTシャツ。
実際とっても人気です。
その3つ後ろに掛かってるのも「ラ・まの」さんから。
恐竜の骨格。
この恐竜、誰かからの“待機”コマンドを忠実に守りすぎた結果そのまま骨になったの
でしょうか?
だとしたら忠犬ハチ公どころの話じゃないですよ!
「こだわってできあがり」って言葉は地球上にこの素晴らしい造形美を生み出した
全知全能の神なる存在のつぶやきなのか!?
なんだか色々想像が膨らみますね!
え?別に?
さっきの街並みTシャツの後ろは福岡の「ピースプラント」さんから届いた“夕日の街のバス”
Tシャツ。
これもかっちょいいですね。
「ピースプラント」さんは、1月にお互い講師で仙台のセミナーに関わったのがご縁
でしたが、マジェルカでの商品の扱いは今回初めて。
他にはこんな素敵なTシャツも。
今後はTシャツだけでなく可愛い一筆箋やポストカードも入荷予定!
お楽しみに!
さて、チビッ子用もあります。
チビッ子用といっても大人がヘソ出して着てもいいですよ別に。
絞り染めでゾウさんやら顔やらナニやらを模様にした渋カッチョいいチビッ子Tシャツ。
ロンパースもチョビッとあります。
これだって大人が着てもいいですよ、別に。
「杉並いずみ」さんから。
変わったところではチクチク縫い付けたこんな一点モノTシャツも。
マジェルカでは“けむけむあおむし”や果物皿でお馴染みの大阪の「はたのさと」さんから。
大丈夫!ネコ好きさん向けにもモチロンありますよ♪
こんなのや
こんなのや
ん~・・・
これもわからないけどネコっぽいから
え?全然ぽくない?
え~、じゃあナニこれ?
5月に企画展やった大阪の「西淡路希望の家」さんからです。
そう、たしかそん時もなんかこんな変な顔の雑貨が沢山ありました。
変な顔といえばこんなのもあります。
こんなTシャツ着てマジで怒ってる人いたら笑っちゃいますよね(゜-゜)
一発勝負よりも数打ちゃ当たる的なアナタにはこちら。
こちらも今回マジェルカ初参戦の大阪の「ワークセンターとよなか」さんから。
この他にも色々あります!
顔はまだまだ続きます。
円空仏にも通じるなんともイイ味イイ表情じゃありません?
続けてこちらも初エントリーの長野県「風の工房」さん。
これも顔って事で・・・
オッドアイな奴です。
耳が4つあります。
変わったところでこんなのも
このTシャツの売り上げの一部が森づくりに寄付されるという最近はやり(?)の
コーズマーケティングな一枚です。
その詳しい内容は説明面倒なのでこちら研進さんのサイトからどうぞ。
さて、その他今回紹介できなかったTシャツも沢山あります。
けれどもそれぞれの柄、サイズ、色、はほぼ一枚ずつしか入ってません。
中にはもう早売り切れた柄もあります。
入荷は未定です。
でも、これからも新たな種類、新たな施設さんからどんどん入ってきます。
どのタイミングで見に来られるのが良いかはあなた次第です!運次第です!
では!
一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま