ブログ Blog

オオサンショウウオ

「マジェルカのブログ更新は天然記念物のオオサンショウウオみたいに遅い」
って投稿が前回の記事のコメント欄に・・・
ホント遅くてごめんなさい。
オオサンショウウオだっても少し早いはず。
なんだかオオサンショウウオにも申し訳ない気持ちでいっぱいなので意味も無く
タイトルに使わせて頂きました。
だからというわけではないですが今日は更新します、ブログ。
以前にもご紹介したことがある、
障がいや病気を持つ人たち、しかも主にそんな女性たちが主役で
制作し登場している Co-Co Life(ココライフ)というフリーペーパー。
そんな素敵なコンセプトの
Co-Co Lifeの新刊にマジェルカが紹介されました♪

そんなCo-Co Lifeさん、なんとこちらから紙面を全部見れちゃいます!
マジェルカを探してみて下さいな。

今回は福祉施設で作られているなどの可愛い雑貨特集という事で、マジェルカも少しご協力。
マジェルカに並んでいるアイテムも掲載して頂きました!


いやだナニこれステキ・・・
最初のページにこんな素敵にドカンと紹介していただいたのは、マジェルカでももう
お馴染みになっている「杉並いずみ」さんで作られているフェルトの玉っころのアクセ。

実をいうと、店から商品をお貸し出しした当の私もこんなにも素敵に素晴らしく紹介して
もらえるもんだとは思っていなかったので、校正が届いた時にはむっちゃテンションが
上がりました!
その後、杉並いずみのご担当のMさんも電話口で喜んで下さっていたし、何よりもこちらはギャルな
利用者さんが多い事ですから届いた冊子を見てさぞかし皆さん喜んでくれた事でしょう。


こちらは八王子生活館さんのサンドカード。
ギャルという事で・・・
やはり意味もなく。
日帰りで福島から帰ったらPM2,5のせいかとっても喉が痛いです。
みなさんもどうぞお気を付けて!

 

一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま