ブログ Blog

ヒカリエ始まりました。

今日からヒカリエでの催事が始まりました。

「迷いと発見の物産展」
ずっと迷い続けて来月やっと3周年というマジェルカ。
まだまだ知らない事も多くて日々発見する事が多いマジェルカにピッタシなタイトルにちょっぴり感動。

そういえば色々と迷っていた中学生の時に「将来は坊さんになりたい。」と軽々しく言った僕に「今から将来の事を考えていてエライね??」って言ってくれたあの子は今はどうしているだろう。。。

さて、そんな私が作った売り場の様子。
胸を張って自慢する程ではありませんが
ご紹介。

壁のロゴ。

この為に発注しました。
というのはウソ。
吉祥寺の新店に取り付ける為に発注したのを流用。

さて、再び「迷い」。

色々と周りの活動を見てはココロ惑い、己の進むべき方向を迷いながら歩き続けて来月で3年を迎えるマジェルカ。

ある意味ではもっと上を目指すつもりではいますが、ある意味ではそこにとどまるのがマジェルカなのではないかと。
それは妥協ではなく、果たせる役割としてマジェルカのスケールやレベルというものがあるのではないかと。

何いってんだかよくわからん、ある意味ってなんぞや、という方はいずれゆっくり。

なんにせよ腹をくくった以上はいつまでも迷い続けてはいられません。
迷って立ち止まっていても飯は食えないので歩き続けなければなりませんから。

ヒカリエ催事は8/25まで開催です。
http://www.hikarie.jp/feature/detail.php?id=29

一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま