ブログ Blog

いよいよマスクマン展始まります!

先月ご案内していた埼玉のNPOかうんと5さんの「マスクマンin吉祥寺」が

いよいよ明日2/16(月)から始まります!

今日はそのかうんと5さんが展示の準備にいらっしゃってくれました。

その準備が進んだ会場の様子を少しだけご紹介。

IMG_2192.jpg

段ボールに描いた原画が壁一面にモリモリと展示されていてなかなか圧巻。

IMG_2194.jpg

こっちの壁もモリモリです。

IMG_2195.jpg

絵だけではなくてこんなのも。

ファインダーの向こうからこちらへ向けられる生気の無い視線にカメラを

向ける手が震えてしまいました。

かうんと5さん、始めての外部での個展という事でかなり気合いを入れて

挑んで下さっているそうです。

そんな気合いが入りながらも、そこに並ぶのは全く気合いの無いマスクマン達

という展示にどうぞ遊びにいらして下さい。

マスクマングッズの新商品の販売もあります。

2/22(日)まで、是非お見逃しなく!

マジェルカのウェブショップに最近新しい商品たちが色々と増えています。

新しい商品はコチラからチェック出来ます。

そんな中でも初めて加わった京都にあるSWING(スウィング)さんのアイテム。

こちらも先のかうんと5さんに劣らずなかなかふざけたユニークな活動をされていますが

そんなスウィングさんから今回登場した商品はふざけてはいなくて本気な感じです。

そんな商品の一つがこのマグカップ。

ただイラストを転写したよくあるマグカップとは違ってホントに絵付けを施したような

テクスチャーは高級感すらあって作り手のこだわりを感じる一品。

そしてそれぞれにタイトルがついているのですが、そのタイトルが

「鼻からなんか噴出している象」と「クセの強そうなおっさん」

やっぱりふざけてました・・・

一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま