ブログ Blog

*はんそで展*

こんにちは、スタッフNです!

突然ですが、皆さんは次から次へとダンボール荷物が届く恐怖を味わったことがありますか…?

しかもそのどれもが大きな箱で重いのです。

ついに玄関に入りきらなくなり、ダンボールは外にうずたかく積まれていき…

というのは大げさですが、「はんそで展」開催前にたくさんの施設さんから荷物が届いて、もうてんやわんやでした。

カウンターの中に荷物が入りきらなくて店頭にダンボールを積む始末…

店舗を引っ越す前(今の四分の一の広さ)だったらどうなっていたんでしょうか!笑

けれど、そのおかげ?で開催前からTシャツのデザインをお客さまに見られることが多く。

「かわいいですね、はんそで展が始まったらまた来ますね」なんて声を掛けていただいたり。

ばっちり宣伝効果はあったのかな?と思います。そういうことにしておきます。

さてさて、そんなわけで、開催前日の定休日に1日かけて【はんそで展】の準備を、美大生団体ブリコロールのメンバーと行いました。

大量のダンボールに戸惑いながらもなんとか準備を終えました!

7/1~7/13での開催です!

地下ギャラリーでの開催ですが、入口が1階店舗とは異なりますので気をつけてください!

(もちろん1階店舗も通常通り営業しております。)

b04.jpg

 b02.jpg

b01.jpg

写真で見るだけでもワクワクしちゃいますね…!

なんと40種類以上ものTシャツが並んでいるのです。カラーバリエーションも含めると100種類以上!

もう、雑貨屋やめてTシャツショップにすればいいんじゃないですか?オーナー。

一点ものやサイズの数に限りがございますので、気になるものがある方はお早めにお越し下さい(*'v`*)

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

吉祥寺駅からのアクセス;https://www.majerca.com/access/

(スタッフN)

一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま