ブログ Blog

今週末は是非に!

以前に開いた相談会なるモノに参加して頂いて以来ご縁が出来た「TETENTOTEN」さん。
マジェルカから、「OIDEYOハウス」さんとマジェルカで作った“雷フラッグ”
「かうんと5」さんの“マスクマングッズ”、「SWING」さんの“手ぬぐい”などを仕入れ
それらと一緒にご自分たちでデザインしたTシャツや、他からセレクトした雑貨と一緒に
色んな場所で販売してくれております。
instagramでも紹介して下さっていますが雷フラッグがなんかカッコいい感じに!
ありがとうございます。
明日金曜からの3日間、代官山の「sodaCCoマルシェ」で出店するそう。

なんだか楽しそうですよ!
そしてこの週末の情報もういっちょ!
マジェルカが吉祥寺に引っ越す前に店を開いていた西荻窪
その西荻窪でよくしてもらっていたご近所の「ギャラリーカドッコ」さん。
オーナーの原田さん自体がデザインした素敵な手ぬぐいを最近あちこち目にする事も増えて
大活躍のご様子なのですが、そんなカドッコさんで明後日7/25(土)から開催するのが
「ポケットに手ぬぐいを2015」

2015って事は去年も開催されたのですが、今年は「SWING」さんの“手ぬぐい”がお眼鏡にかなって
マジェルカも参加させてもらう事に。

なんと‼︎
気に入った手ぬぐいをバッグに仕立ててもくれるそう。
西荻窪はマジェルカのある吉祥寺からはたったの一駅。
手ぬぐいで汗を拭き拭き西荻窪⇄吉祥寺散策などいかが?
さてさて、昨日までの「Tシャツ展」もとい「はんそで展」が終わっての片付けもさる事ながら
来週の7/29(水)~8/11(火)「ジェイアール京都伊勢丹」での出店のための商品があちこちの施設さん
から続々と届き、片っぱしから検品!値付け!梱包!そしてひとまず本日出荷!

実は結構今回マジェルカでも初めましての商品が多いのでお楽しみに。。。
お近くの方は是非のぞいてみて下さいな。
・・・実は7/11の読売新聞の関西版でマジェルカと今回のジェイアール京都伊勢丹での
出店が紹介されていたりしたんですよ。
 

一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま