ブログ Blog

明日と明後日は千代田へ

マジェルカ、明日と明後日は千代田区にある「アーツ千代田3331」で販売会です。
会場:アーツ千代田3331 1Fコミュニティスペース
期間:2016/1/9(土)~1/10(日)
時間:12:00~19:00(位)

室内なのになぜかテント持って行って設営します。
今回はあまり展示計画を細かく練ってませんがまぁなんとかしますって感じ。
2日間だけのイベントなのに1週間分位の商品を用意してしまいました・・・
結構色々持っていきます。
この為に色々あちこちから取り寄せました。
吉祥寺マジェルカにもまだ出ていない、ココで初お目見えの商品もあります。

こいつらも連れて行きます。

吉祥寺のマジェルカに来た事ある人もない人も、また、普段はなかなか東京の
西側のマジェルカまでは足を運べない方もこの機会にぜひ遊びにいらして下さい。
アーツ千代田3331のメインギャラリーでは「ポコラート受賞者展」を開催中。
ここには他にも素敵なカフェがありますし面白いギャラリーショップも。
2階にあるエイブルアートカンパニーさんのA/Agalleryではたくさんのカレンダー
を展示販売中でもありますので色々遊べますよ。
アーツ千代田3331のHPはコチラ
私は始まる前から準備などで少しくたびれていますが明日頑張ります!

JUGEMテーマ:雑貨shop
一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま