ブログ Blog

このゆびと~まれ!

こんにちは!

スタッフWです(*‘∀‘)

  

オリンピック、日本人のメダルラッシュに沸いています!

  

そして、実はマジェルカも最近忙しさが金メダル級!?

(表現がよくわかんないけど・・・)

 

先月末に神田にある三省堂本店さんの「神保町いちのいち」での出店が終わり

現在は上野の東京都美術館のミュージアムショップに出店中!

 

そしてそして・・・

 

3/17(土)~3/25(日)は六本木の国立新美術館へ!

 

4/1(日)~4/30(月)はまたまた三省堂「神保町いちのいち」さん、今度は西武池袋本店内にて!

 

その後5/15(火)〜5/31(木)には多摩センターの「神保町いちのいち」さんでも出店させて頂ける事に‼︎

 

そして、まだ確定ではありませんが5月上旬スタートで少し大きな出店をするかもしれないお話があったり・・・

 

もちろん吉祥寺のマジェルカはそんな間でも通常通りに営業します。。。 

 

なので!

 

ネコの手も、犬の手も、孫の手も借りたい状況なのです( ;∀;)

 

そこで!

 

これらの催事でのお手伝いをしてくださる方を募集しています。

 

ということで!

 

このゆびと~まれ(^0^)/

 

内容は、これらの催事で接客してもらったり、レジしてもらったり。

また、催事期間前後の日程で設営や撤収のお手伝いをしてもらったり。

 

「マジェルカって気にはなっていたけど、中々きっかけが無くてね~」

なんていうそこのアナタ!

 

きっかけできました!笑

 

 

マジェルカの力になってくださる方

このゆびと~まれ(^0^)/

 

ちなみにこちらは昨年の国立新美術館での出店の模様です。

f:id:majerca:20180222225439j:plain

 

そしてこちらは「神保町いちのいち」池袋店のマジェルカ出店予定コーナー。

今日(2/22の猫の日)は猫雑貨特集を開催中。

三省堂さん、マジェルカコーナーもがっつり作り込んでくれるそうで感謝!

f:id:majerca:20180222230010j:plain

 

ぜひ手伝ってやるよって方は電話やメールでご連絡を!

気になる点はお気軽にお問い合わせをくださいませ!

 

TEL:0422-27-1623

mail:info@localhost

  

心からお待ちしておりまーす\(^0^)/

 

一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま