ブログ Blog

林航平の小さな世界

こんばんは。

先日、本の整理をしていて、やっぱり“居酒屋放浪記”といえば吉田類よりも太田和彦、“怖い絵”といえば久世光彦でしょうと思っている私です。

 

あなたにとってどうでも良いそんなことは置いておいて、これはどうでしょう?

きっとたくさんの人にとってとても気になるのではないかなと・・・

f:id:majerca:20180302001406j:plain

 

f:id:majerca:20180302001429j:plain

今回、航平さんの指先の大きさの世界がたくさん並びます。

週末には「世界一の粘土アーティスト」を目指す航平さんが制作実演にも来てくださいます!

 

ぜひユニークな彼の人柄と作品に触れに遊びにいらして下さいな。

 

ちなみにこのチラシ、ご両親から彼の世界観をとてもよく表していると言ってもらえてとても嬉しかったのでした♪

 

前々回ブログでお願いしたイベントスタッフ、早速その後何人かの方からご連絡を頂いて感謝です。

でもまだまだ募集中です!

特に5/10〜5/31の期間(応相談)で東急百貨店吉祥寺店での催事に立ってくださるアルバイトスタッフを絶賛募集中!

ご興味ある方は info@localhost まで。

一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま