ブログ Blog

素敵なモノと出会えるお手伝いしたいです♪

こんにちは。スタッフAです。

 

今年は梅雨明けが早く暑かったりして、お店に入って来てくださるお客様もしんどそう。

 

この間はサンフランシスコから里帰りで帰ったついでにマジェルカに来てくださったお客様がいらっしゃって冗談交じりにこの暑さの中で「よく生きてますね」なんて言われてしまいました。

 

でも、そんな中でも皆さんマジェルカに立ち寄ってくださって感謝感謝の日々です。

 

そんな日々の中ふと思ったのが私達スタッフには当たり前の事でもお客様には以外と伝わっていない事もあるのだなという事。

 

例えばその一つとして、マジェルカにはオーダーを承っている商品があるのですが、見本だけを見てオーダーができるとは気づいてもらってない方が割と多いと思います。

f:id:majerca:20180708154518j:plain

まだまだ経験が浅く接客が苦手な私だからこそブログで書いて伝わったら良いなと思い書きました。

 

そんな私の今の一押しは色をオーダーできる手織りのチェアパッドなんです。

これからの夏、自分好みの色にオーダーして涼しい色をあなた好みにチョイスして部屋を一つクールダウン出来たらなと思います。

 

座布団としても椅子に敷いても使える優れものなんです。

 

shop.majerca.com

 

是非オーダーにご興味ある方は私にご相談下さいね。

 

日々、マジェルカで働いていて色んなお客様が来る店内で気に入ったものと出会えるお手伝いが出来たらと思うAでした。

一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま