ブログ Blog

初めまして、新メンバーです。

初めまして。7月からマジェルカのメンバーとして働くことになりましたM.Mです。

 

今日で、働き始めてちょうど1週間になりましたが、覚えることが多くて日々一生懸命に取り組んでいます。

 

個人的には、接客をするときに、お客さんに笑顔で商品の説明ができるように、マジェルカの商品を数多く覚えていきたいと思います。

 

マジェルカで一週間働いてみて、来るお客さんが女性が多いことに気づきました。接客するときに、同じ女性同士の方が話しかけやすく商品を薦めやすいです。

私も昔から雑貨を見るのも買うのも好きで、趣味で自分でかぎ針やレース編みでアクセサリーを作ることもありました。手作りの物は作るのは楽しいし貰う方も嬉しいですよね。

 

私は、中学1年の時に吉祥寺で、あの有名な女優さんの深田恭子さんとアクセサリー作りを行うイベントに参加したことがあります。マジェルカさんで働けることになって当時の事を思い出し、私は雑貨や小物に縁があるのかなと思いました。

 

また、マジェルカのお店の雰囲気や商品のデザイン、色合いが、外国で売っているものみたいだなと最初にマジェルカのお店に来た時に感じました。外人さんもけっこういらっしゃって、英語の勉強もしないといけないかなと思いました。

f:id:majerca:20180715193942j:plain

ぜひ、皆さんも一度足を運んで頂いて、お店で自分の気に入ったものや友達、家族、恋人のプレゼント用に選んでみてはいかがでしょうか?

 f:id:majerca:20180715193850j:plain

暑い日が続きますが、来店する際はお気をつけていらしてください。

スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

majerca.shop-pro.jp

一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま