ブログ Blog

中々会えないふたり

 毎日暑い日が続きますがバテていませんか?

 

今日はオレンジや白の色が入ったヘアバンドにありがとうファームさんのayaイアリングを合わせてみたスタッフTです。

 

様々な事業者さんのアクセサリーを日替わりで身につけているので、お店で販売している商品と同じものを身に付けているスタッフがいたら、私もなので是非声をかけていただけると嬉しいです♡

 

 先日、関西から旅行で吉祥寺に来たお客様がマジェルカにたまたま寄っていただいたお話です。

 

どうもそのお二人普段は別々のところに住んでいるみたいです。

 

たまに会える貴重な時間にマジェルカでご購入されたのが、ひょうたんカフェさんの丸バッグです。

 

「〇〇は黄色が似合うからこの色のバッグにしたらいいんじゃない?」

とお互いに似合う色の丸バッグをおすすめしあっていました。

 

「仲が良いですね」と伝えたら

 

「普段会えないので明日は二人でこのバッグを持って、東京観光するのが楽しみなんですよ!」

 

 

おそろいで同じものを持つ事は、離れていても二人が繋がっていることを表しているんだなと私は思いました。

 

きっとお二人にとっての東京観光はより楽しめたと思っているスタッフTでした。

 

f:id:majerca:20180718174011j:plain

 

 

majerca.shop-pro.jp

一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま