ブログ Blog

元気の素⭐️

皆さんには、ちょっと疲れた時、”元気がもらえるアイテム”はありますか?

 

スタッフMのパワーチャージアイテムは「デイセンターふれあい」さんのペイントシューズ!

f:id:majerca:20180719205740j:plain

 

光が反射したような力強いブルーとグリーン。それを履いているだけで、海辺にいるような、草原にいるような。。。

 

ちょっとミドルな私が、ちょっと童心に帰れる靴( ´∀`)

 

 

「デイセンターふれあい」は生活介護の事業所さんです。

http://blog.majerca.com/entry/2017/03/12/090400

 

マジェルカと同じ武蔵野市にあるので、スタッフさんと車いすのメンバーさんがお散歩がてら、

納品や新商品の相談等で、ちょくちょく顔を出して下さいます。

 

主力はペイントした靴やTシャツ。この夏のマジェルカの売れ筋の一つ!

shop.majerca.com

 

「お客様の反応、とてもいいですよ~!」とお伝えすると、同行の車いすのメンバーさんに「お客様喜んでくれてるって!よかったね~」と話しかける、スタッフさん。

 

そのほんわかしたスタッフさんの優しさ、事業所全体の温かさが、商品を包み込んでいる気がします。。。

 

 

先日、淡いグレーのペイントシューズをお買い上げの男性のお客様に、私もこの靴のファンだと伝えると、

 

「実はこれ、2足目なんです!1足目はビビッドな色なんですけど、職場で上履きにしていて。」と。

 

上履きにするとは、なんて素敵なアイディア!!

 

そのお客さまにとっても、ペイントシューズが、職場で靴を履き替える度にヤル気がでてくるアイテムなのかもしれません。

 

見ているだけで楽しくなる靴やTシャツを是非お店で探してくださいね。

 

f:id:majerca:20180719205646j:plain

 

その『デイセンターふれあい』さんですが、7月27日からこんなイベントを開催されます!

 

f:id:majerca:20180719204644j:plain

 

是非こちらにもお出かけ下さい⭐️

 

 

一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま