ブログ Blog

白い泡がオススメ

こんにちは!

スタッフAです。

 

本当に今日は暑くて何もしなくても疲れてきますね(笑)

 

そんな暑い中、マジェルカに新商品が登場‼︎

 

マジェルカで扱っている吹きガラスを以前インスタグラムで初めて書かせてもらったのですが、それから何回かインスタやブログを書かせてもらい、時にオーナーからの修正が入るものの、なんとか皆様に読んでもらえる位には・・・

イヤ、書くことをスラスラ思いつくようになったなと思います。

 

それで、今日の本題なのですがその吹きガラスに「泡入り」が入ってきたんです。

f:id:majerca:20180721153416j:plain

 

夏らしくて私は透明が気に入ってます!

f:id:majerca:20180721153457j:plain

 

商品紹介みたいな文章になっちゃってるかなとは思いますが、別に買いに来てくださいとか言ってるわけじゃないんです。

 

ただ、この暑い今日から夏休みですが、マジェルカの涼しい吹きガラス商品の中にさらに涼しげな新商品がキター!と言いたかっただけです。

だからマジェルカも視覚的には涼しくなってイイな♡と思ってます。

 

最近私は少し体調をくずしていたのですが、頑張って働こうと思ってます。

新メンバーも増えたので良かったら今後もマジェルカブログをご覧になってくださる方が増えると嬉しいです。

それが私たちのモチベーションに繋がるし、お客様とも笑顔でしゃべれるきっかけになると思うので。

 

shop.majerca.com

一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま