ブログ Blog

MTC♡

こんにちは♡スタッフTです(*^^*)

 

 今日はスタッフTがマジェルカで働きだしてもうすぐ約1年が経とうとする中、これまでに私が買ったマジェルカ商品のMy collectionを商品の思い入れと一緒にご紹介します♡

 

まずはアクセサリー類からご紹介!

 

 

 

私はヘアアレンジが好きなので、毎回髪型を変える私の必須アイテムと言えばヘアゴム達!

 

私はすいーつばたけさんのリボンヘアゴムと木馬工房さんのガラスヘアゴム、トモスカンパニーさんの刺し子のヘアゴムを愛用しています♡

 

すいーつばたけさんのヘアゴムは初めてマジェルカで買った商品で三つ編みヘアに合います。

トモスカンパニーさんの刺し子ヘアゴムはとてもお洒落で他のマジェルカメンバーも各1つは持っていると思います。

 

木馬工房さんのガラスヘアゴムはデザインが素敵すぎて、今度浴衣を着る時に使いたいと思っているお気に入りのヘアゴムです★

f:id:majerca:20180803184338j:plain

その日の服装に合わせて身に着けています。

 

続いては

f:id:majerca:20180803184408j:plain

 愛用中のイアリングのご紹介です!私はありがとうファームさんのayaイアリングとトモスカンパニーさんの刺し子イアリングを日によって交代で身に着けています。

 

 

f:id:majerca:20180803184425j:plain

 ありがとうファームさんのayaイアリングはとても気にっていて5個くらい持っています。

片方をなくしたり、壊れてしまったら、その片割れたちをとっておいて、また商品を購入する時に同じようなものを選ぼうと思ってます。

 

f:id:majerca:20180803184504j:plain

なづな学園さんの陶ブローチは一度割れてしまったのですが、ボンドでくっつけて身に着けています♡ 

 

続きましては人気商品で最近再入荷した玉川福祉作業所さんの刺し子Tシャツ。

私は紺Tシャツを着ています。

私は普段Tシャツは着ない人なんですが、このTシャツは一目惚れして即決で決めました★

f:id:majerca:20180803162608j:plain

 

いつも私のそばにいるはたのさとさんのヤモリマグネットもご紹介したかったのですが今日に限って家でお留守番中、、、、

f:id:majerca:20180803163021j:plain

 

私はピンク色系のヤモリマグネットを、仕事中に身に着けるポシェット(よく美容師さんがつけている腰巻タイプ)にくっつけて仕事するほど気に入っています♡

 

他にもOIDEYOハウスさんのカエルポーチ!

こちらは上で紹介した各事業所さんのアクセサリーを入れて持ち運びするのに助かる便利な可愛いポーチです♡

f:id:majerca:20180803163210j:plain

 

読書家?スタッフTの手元にはすいーつばたけさんのブックカバーを付けた本がいつもあります。

f:id:majerca:20180803184529j:plain

 

最後に全ての商品を持ち運びしている光あけぼの園さんの帆布バッグをご紹介します。

こちらの形は以前作ってもらったマジェルカオリジナルバージョンでもう作られていないのですが愛用しているバッグで、とても丈夫で荷物の多い私が毎日使っても型崩れしない優れものなんです。

f:id:majerca:20180803184754j:plain

 

そんなこんなで私の各事業さんの商品愛♡伝わりましたでしょうか?

 

以上スタッフTの1人MTC(Majerca T Collection)でした♡

 

他のスタッフもそれぞれ商品を見につけているので、マジェルカに来たらコーディネートの参考にしてみてくださいね!(^^)!

 

 

 

マジェルカのスタッフたちはみんな本当にマジェルカに並ぶアイテムのことが大好きで、新しい物が入ってきたり素敵なサンプルが届けられるとキャーキャー言って騒いでます。

実はコレ、お客様には言いにくいのですけど、新商品が入るとスタッフが真っ先に買っちゃってモノが無くなってしまうなんて事も。。。

 

スタッフ買い占めはちょっとなんとかした方が良いと思いますが、彼女たちがマジェルカに並ぶ商品への愛情持ってくれているのを見ると、とても嬉しくなるのです。

 

みなさま是非そんなスタッフたちに会いに来てください。

 

(最後でしたが今日もまたマジェルカオーナー藤本 より)

 

 

 

shop.majerca.com

 

一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま