ブログ Blog

マジェルカのグッズで快適に

 こんにちは。マジェルカスタッフM.Mです。

最近は、台風が多く来ていて、せっかくのお盆休みなのに生憎の雨だと心が沈んでしまうこともあるかと思います。

でも、帰省する人は、お盆休みを楽しんでください。

 

ところで、最近、マジェルカで前から欲しかったウッドポットと観葉植物のセットを買いました。実は、私は自分の部屋を快適にリラックスできるようにすることにはまっていて、テレビの横にインテリアとして観葉植物を飾ってみたら、部屋の雰囲気が良くなりすっきりして見えるようになりました。観葉植物の葉っぱからもハーブの匂いがしてとてもリラックス効果がありました。あとは、部屋にアロマの匂いがするように、アロマポッドを買って部屋を快適にしようと考えております。

f:id:majerca:20180812121935j:plain

 皆さんも、マジェルカの商品で、自分や部屋を着飾ったりコーディネートをしたりして、心も生活も豊かにしてみてください。

 

こちらはレインツリーさんの「ウッドポット」です。

 

先日納めてもらった鉢にはアロマティカスが植えられていて、その葉はとても爽やかで良い香りです。

レインツリーさんは、ガーデニングで剪定した庭木の枝で作ったオリジナルポットに自分たちでアレンジした寄せ植えを入れてマジェルカに納めてくれています。

他の雑貨製品とちがって生き物なのでマジェルカでも毎日世話をしながら店頭に並べていますが、それでも傷む場合がありますが、そんな鉢を定期的に入れ替えにきてくださるのでとても助かっています。

以前から多肉植物などのグリーンを商品の一つに加えたいと思っていたところで出会えたのがレインツリーさんでした。

このレインツリーさんのグリーンがあるお陰で店先がとても爽やかになるので私もお気に入りです。

 

M.Mのようにホントは我が家にも素敵なグリーンを飾りたいのですが、葉っぱを片っ端からかじっては片っ端から吐くネコはいるので諦めています。。。(F)

f:id:majerca:20180812143001j:plain

 

一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま