ブログ Blog

商品情報お待ちしてます

だいぶ朝や夕方は涼しくなってきましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

そんな秋に早くなってほしいと思うスタッフM.Mです。

 

この間、マジェルカにいらっしゃったお客さんで、アクセサリーのピアスを見ていたお客さんがいました。そのお客さんは金属アレルギーなので、かぶれないピアスを探していらっしゃいました。

残念ながら、マジェルカには樹脂のピアスは置いていなくチタンしかかぶれにくいものはないので、そのお客さんは結局購入されませんでした。

実は、私も金属アレルギーでピアスは樹脂のものをしていて、アクセサリーはあまり身につけられません。特に、夏場は汗をかきやすいので金属アレルギーでよくかぶれたりします。私もマジェルカのアクセサリーはとても好きで身に着けたいと思うのですが、金属アレルギーなので他のスタッフさんのようにアレンジできません。

お客さんの中にも私と同じように思っている人はきっといると思うので、ぜひ樹脂のアクセサリーや金属アレルギーの人でもかぶれないアクセサリーを作っている作業所さんや事業所さんがあれば、商品情報をお待ちしております。

f:id:majerca:20180818155031j:plain

マジェルカのアクセサリーをより多くの人に楽しんでもらえるように、ぜひ誰でも身に着けられるアクセサリーを作ってほしいと思います。よろしくお願いします。

 

 

一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま