ブログ Blog

食欲がとまらない・・・

こんにちは。

ちょっと久しぶりの登場スタッフAです♬

 

昨日はマジェルカの新メンバー二人の歓迎会兼マジェルカのA型事業所一周年記念の食事会でした。

 

皆、夏バテ気味だったので肉にしようとオーナーがお店を用意してくれたんです。

 

すごく楽しみにしていたのですが、勤務中にお腹が空いてしまい、休憩時間にコンビニでスパイシーチキン2つと、やみつきホルモンという得体の知れない私がよく食べるお菓子を買って食べてしまいました。

f:id:majerca:20180819190242j:plain

 

間食してしまったことがバレて「もうAの食べる分は無しでイイねー」なんてからかわれながらお店に着きました。

 

着くと女子会だらけの賑やかなお店でスゴイ♡と思いました。

 

ちょっとその場に圧倒されつつ、、、

 

サングリアなどを二杯ぐらい頼んでジンジャエールとビールをちょっと飲みました。

f:id:majerca:20180819190358j:plain

なんとなく分ってはいたのですが、私はサングリアよりビール派みたいです。(笑)

 

f:id:majerca:20180819190450j:plain

結局、間食にスパイシーチキンを食べてしまったせいで美味しそうなお肉はあまり食べれなかったのですがポテトとトマトグラタンでテーブルを片づけるのに貢献しました(*’▽’)

 

そんな中、二次会にカラオケに行くつもりでいたスタッフA(私)とTはカラオケの話で盛り上がり、皆を誘ったのですが、ノリが悪く「いいです、、、」と言われてしまい「じゃあ2人で行こう!」という流れに、、、。

 

遅くなってしまうと私が帰る終バスがなくなっちゃうよ、という事で歓迎会を二人で途中退席してカラオケに行っちゃいました。

 

ちょっと反省してます、、、。

 

皆さんはこんな私をどう思いますか?

ただ、もうちょっと近いところに引っ越せたらなー

なんて思うマジェルカスタッフAでした。

 

まあ、色々ありましたが、新メンバーさんがお肉で元気が出たというのを今日聞いて良かったなと。

 

スタッフ、オーナー有難うございました。

 

・・・・・・・・少し涼しくなってきましたが、まだお肉食べてない人は、お肉を食べて残りの夏を乗り切って下さい🍖

一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま