ブログ Blog

ウェブショップに少しだけご期待ください。

3回目のブログ担当のKMです。

 

マジェルカ ではみんなが様々な業務を担当します。

私が現在主に担当をしているのがウェブショップへの商品掲載です。

掲載する商品の選択から始まり、撮影、加工、商品情報の作成、サーバーへのアップ、と作業します。

最近やっと一連の流れを体験することが出来たばかりでまだまだこれからです。

私も普段ネットでの買い物が多くウェブショップの便利さを感じる機会が多いです。

マジェルカは吉祥寺に実店舗がありますが、色々なご事情でご来店が難しい方、お時間のご都合がつかない方もいらっしゃると思います。

または実店舗に行く前にどんな商品があるかを知っていたいとか、

以前購入した商品の色違いがあるならウェブで購入をしたいとか、

やはりウェブショップは充実しているのが望ましいですよね。

私の習熟度が更新頻度と商品情報の品質に直結するので精一杯取り組みたいと思います。

 

先日掲載した記念すべき第1号は福岡にある『工房まる』さんの『ネコキーホルダー』です。平川さんという方が愛猫をモデルに一つずつ手書きされているとの事です。

同じネコはいません。

f:id:majerca:20180824134322j:plain

皆さま、ウェブショップをぜひぜひご利用ください。

 

 

shop.majerca.com

一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま