ブログ Blog

ありがとうございます♪

こんにちは

スタッフAです。

 

長い長い?? 2週続けての3連休も終わり、マジェルカも街も秋に向かいつつありますが、皆様体調崩されていませんか?

 

私は今、気分が晴れやかです。

 

3連休はお客様も多く地下ギャラリーではstudio COOCAさんのイベントもあり、いつもより賑わってました。

 

私は接客の際、いつも同じような事をお客様に尋ねるのですが、今回は嬉しいような。。。声が返ってきたエピソードを。

 

「今回のイベントのために静岡からわざわざ来たんです!」とか

「マジェルカ目的なのでこの後は特に行くところはないです」とか。

 

あとは、「いつもマジェルカのこと気になっていたのですが今回初めてきました!!」

この声すごく多かったような気がします。

 

なんか、マジェルカで3連休にフル出勤の疲れが出ていたのですが、この言葉で前向きな気持ちになれました。

先が見えたというか。

  

うまく言えないんですけど、日々マジェルカに来て、ブログも書く機会を頂いて過去を整理して生きていく波に乗れてきたような気がします。

 

だから改めて言います。

ブログも読んでくださってありがとう。

わざわざ遠くから日帰りで足を運んでくださって有難うございます。

 

これからもイベント等、色々通して成長していこうと思います。

 

こんなブログが誰かの心に届きますように。

f:id:majerca:20180926200400j:image

 

 

 

 

 

一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま