ブログ Blog

ツムツムじゃないよおしゃれニャンだよ

こんにちは、早くも2回目の登場のHです!

 

今日は朝からあいにくのお天気で雨が降ったりやんだり…

お昼休憩にマジェルカの近くの公園に来たのに

誰もいませーん泣

 

お天気のいい日には、保育園の子どもたちが元気に駆け回っていたり

親子連れやサラリーマンの方たちがお昼ご飯を食べていたり、そんな光景をのんびりボーッとながめながら後半の仕事もがんばるぞ!負けないぞ!とリフレッシュするのが大好きなHです。

 

f:id:majerca:20181109170921j:plain

公園の真ん中には大きな木がそびえたっていてお隣にはお洒落なカフェがマジェルカから徒歩2分のおすすめ癒しスポットです。

 

そんな私が本日接客したのは立川から来ていただいたお客様。

ねこのブローチを熱心に見ていらっしゃいました。

お話を伺うと

「以前、お友達にこのブローチをプレゼントしてもらって!

お店の事を聞いて来たんです」

とのことでした。

そして、新たな仲間のねこブローチをお買い上げいただきました。

ありがとうございます!

 

誰かからのプレゼントを本当に気に入ってもらえて大切に使われているんだろうなとうれしくなりました。

 

f:id:majerca:20181109165615j:plain

こちらのブローチ

正式な名前は「おしゃれにゃんバッチ」!!

シャレですか?

ひとつ、ひとつ生地や目のパーツが違う1点ものなのでお気に入りの組み合わせを見つけたら

ぜひ、連れて帰って下さい♡

 

モノだけじゃなくて、気持ちも届けられる商品がマジェルカには所せまし!と並んでいます。

みなさま、ご来店おまちしています!

 

 明日11/10(土)から11/30(金)

マジェルカがJR国分寺駅ビルのミーツ国分寺3階の「神保町いちのいち」でブース出店します!

是非遊びにいらしてくださいね‼︎

twitter.com

 

一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま