ブログ Blog

はじめまして♪( ´▽`)

はじめまして!

11月から新しくマジェルカの仲間になりましたSYと申します(^-^)

 

マジェルカは女性スタッフがほとんどですが、数少ない男性スタッフとして、皆さんのお力になれたらと思っております٩( ‘ω’ )و

 

私は生まれつき障がいがあります。生きにくい生活をしていく中で、自分にも何か人の役に立てることはないか考え、病院の先生と相談していく中で「マジェルカ 」に出会いました。

 

私と同じように障がいを抱えている方々が、一生懸命真心を込めて作った1つ1つの商品はとても素晴らしく、心温まります( ´ ▽ ` )

そして、私自身その商品を見ると頑張ろうという気持ちにさせてくれます(╹◡╹)

 

マジェルカがある吉祥寺はとても素敵な街です。空気がひんやりしてきた澄んだ井の頭公園の景色、少しずつ色付いていく葉っぱを見ながら散歩するのも最高です( ´∀`)

私も小さい頃から、吉祥寺は大好きな街です。井の頭動物園や井の頭水生物館に行くのがとても楽しみでした(^_^*)

そんな大好きな吉祥寺で可愛い雑貨に囲まれながら仕事ができることをとても幸せに思っております!この初心を忘れずにこれからも頑張っていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

さて、最近はぐっと寒くなってきましたね。そんな季節には温かい鍋物が食べたくなりますよね〜!そんな時に役に立つ商品がマジェルカにもありますので、ご紹介致します。それがこちらのなべしきとなべつかみです!

f:id:majerca:20181117120814j:plain

なべしき

f:id:majerca:20181117120818j:plain

なべしき 拡大

f:id:majerca:20181117120828j:plain

なべつかみ

こちらの商品も、障がいをお持ちの方が1つ1つ心を込め、作られたものです。とても可愛くて、おすすめですよ〜(*^^*)

 

これからの季節にいかがでしょうか??

なべつかみは現在こちらの3点のみの在庫となりますので、気になった方はお早めにどうぞ〜!

 

他にも、マジェルカには心温まる素晴らしい商品がたくさんありますので、是非、一度マジェルカにいらして頂けると幸いです♪( ´▽`)

きっと、店内にある素晴らしい商品たちが皆様の心を温かくしてくれることでしょう!

f:id:majerca:20181117120821j:plain

 

 なんとまだ10代というマジェルカ最年少でなおかつ数少ないメンズスタッフのSY。

激しく寝癖がついてて私に注意されてしまう天然なところもありますが、絶えず優しい微笑みを浮かべていて初々しさが眩しい彼、本人は無自覚ですがきっとマダムキラーの片鱗も。

でも年の離れた妹想いの優しいお兄ちゃんだったりもします。

そんな彼に是非会いにマジェルカへ!

 

神保町いちのいち ミーツ国分寺店での出店、好評開催中!

売り場でSYはじめマジェルカのスタッフ見かけたら気軽に声かけてくださいね。(F)

f:id:majerca:20181023203654j:plain

 

一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま