ブログ Blog

お祭り女です

 

こんばんは!

11月からマジェルカの新メンバーになりましたKです!

初めまして。

 

今回ブログを書かせてもらえて毎日どういう風に書こうか考えてワクワクしていました!

 

マジェルカで働き始めて、毎日仕事をしながら脳内お祭り騒ぎです。

仕事を頼まれるたびに学ぶこと、覚えることが多く私の頭のなかは神輿が来たぞー!と

大騒ぎなんです。

ソイヤ!ソイヤ!の掛け声に合わせて毎度冷や汗をかきながらお仕事しています。

 

また、物覚えが悪いのか毎度教わったことを忘れないうちに帰ってからは何時間もかけておさらいを一人でしています。

その時はお神輿は来ませんが一人でブツブツ言ってます。(笑)

 

でも出勤のたびによし!マジェルカいくぞ!とワクワクしながら出勤しております。

あ~今日も仕事か~いやだな~というネガティブな気持ちが出ないんです!不思議!マジェルカマジック!

 

以前は私、保険会社の事務員をしていました。

パソコンとお喋りの日々。

毎日仕事にいくのが憂鬱でした。(私には合わない仕事だったのです。。)

 

でも今マジェルカで働き始めてスタッフの皆さん、先輩方、そしてなによりお客様と会話しながらお仕事に励めることにやりがいを感じドキドキワクワクしながら日々を過ごしています。

f:id:majerca:20181118165129j:plain

まだスタートしたばかりの私のマジェルカライフですがこれからたくさんのお神輿を迎えながら日々精進していっこうと思います!宜しくお願いします!ソイヤ!

 

一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま