ブログ Blog

さかなはいしゃく

スタッフAです。

今年もあっという間に過ぎた様な気がします。

 

マジェルカで働き始めて、早1年経ちました。

スタッフFさんと同じくらいです(笑)

 

f:id:majerca:20181230120115j:plain

 

まだ仕事が覚えられてない事もたくさんあったり、新しいメンバーさんが増えて今年の初め頃より、やる事は何故か増えてます…(笑)

 

私にとっては、今一年を振り返ってみると、結構長かった様に感じます。

12月の初め頃は早いとか何とか周りの人達に言ってた気がしますが。

全体的には。

 

色々ありました。マジェルカで働き始めて行ったこと無い場所に行ったり、やった事ない事をやったり。

f:id:majerca:20181230120017j:plain

f:id:majerca:20181230120042j:plain

 

正直、辞めようかな(笑)

常に頭の片隅にありながら、何とか今続いてます。多分、続いてきたのはFさんのブログにも、書いてあったスタッフやたまに話すメンバーさん達がいたからだと思います。

他にも応援してくれてた人達がいたからです。

 

 

話変わりますが、来年の新しい年号を夢で見たのです‼️

 

それはズバリ、「さかなはいしゃく」 です!

 

え!?と思われた方も居るかと思いますが…

 

平仮名なのは、漢字を見る前に起きたからです。多分「魚拝借」でいいと思います。

 

来年も魚みたいに止まらず、

常に動いて新しいものがどんどん入ってくる年だといいですね。

 

ただ、立ち止まることがあっても、あんまりショック受けず悩まないで生きていきたいな。

なんて思うスタッフAです!

 

止まってるのは休んでるだけかもしれないから。

 

そしてそして、来年の私個人の目標!

 

人と比べない。自分に負けない年になるよう、どんな結果でもチャレンジして行けたらな。

と思ってます!

なんたって、魚が来年は泳いでるから(笑)

f:id:majerca:20181230115940j:plain

 

来年も皆さんにとって良い一年でありますように🍀

 

 

 

藤本です。

 

今年最後を飾ってくれたのはAでした。

 

「正直 辞めようかな」とか言うな!

 

それに「平成」の次の元号が「魚拝借」?

絶対ないと思います・・・

 

「 (¬_¬)変なブログー 」って言ったらケラケラ笑ってました。。。

 

さて、マジェルカの営業は本日が年内最終日となり、年明けは1/3(水)から通常通り営業をさせて頂きます。

 

みなさま、良いお年をお迎えください。

来年もマジェルカをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま