ブログ Blog

常に意識する💓

 新年あけましておめでとうございます♡

 

今年もよろしくお願いします💓

 

今回はスタッフTのマジェルカについての今年の抱負を書こうと思います。

 

 

1・お客様に寄りそって接客を行う。

 

 「お客様」あってのマジェルカ、「作り手」がいてのマジェルカ。障害があるとはいえ、人対人のやり取りなのでお相手の方が気持ちよくマジェルカで過ごせる空間作りを心掛けたいと思います。

 

2・売場をつねにキチンと保つ。

 

 商品に対して私のブログでは毎回書いているような気がしますが、せっかく作っていただいている商品をお客様の目の前でも、そうでもないところでも大切に扱い、これからもマジェルカに商品を置いて良かったと思えるようにしたいです。

※もちろん去年も常に心掛けています。

今まで以上に。

 

3・笑顔を絶やさない職場づくりを心掛ける。

 

 上記の内容を私だけではなく、マジェルカのメンバーにも心掛けてほしいと思いますが、メンバーでも体調が悪い時・気持ちが不安定になる時・平常心にはなかなかなれず、気持ちがダメになってしまうこともあると思います。そんな時でも相手の気持ちを思いやるようになれるよう心掛けていきたいです。そのような意味で和やかな雰囲気作りが出来ればと思います。

 

何だかマジェルカの厳しいメンバーに見られてしまうかもしれないですが、きちんとしたいと思う私の考えで、新年そうそう硬い文章になってしまいましたが、いつも💓ばかり使ってノープランな私が掲げる今年の抱負です。

 

今年のマジェルカがどうなっていくのか、皆様も楽しみにしていてくださいね💓

f:id:majerca:20190104155003j:plain

 

 

一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま