ブログ Blog

マジェルカ的化学反応

明けましておめでとうございます!

年末年始は家族とテレビでお笑い三昧だったスタッフMです。

 

今日の吉祥寺、風は冷たいですが、日差しがポカポカのお散歩日和☀マジェルカも吉祥寺ショッピングを楽しむ沢山の方にお立ち寄り頂いてます。

 

昨日も、大きな福袋を抱えたお客様が、とても熱心に商品をご覧になっていたので声をかけさせて頂くと。。。。

 

「もう、どれも素敵で、ビンビン来てます!!」と嬉しいお返事。

 

マジェルカの商品が全て福祉作業所で作られたものだと伝えると、

「全然わかりませんでした!でも、なるほど、どれも素敵な訳が分かります。

 ほんとうに皆さんお上手なんですね~。」と !(^^)!

 

 他のお客様も、興奮しながらこんな嬉しいご意見を。。。

「マジェルカって、店舗はここだけなんですか~??もっとあればいいのに!!!」

 

マジェルカに並ぶ商品を見て「ビビッ」ときて、

背景の制作者の事を知って「ビビッ」とする。

沢山の方にハッピーな化学反応を提供する。

 

今年もマジェルカがそんな場所になれればいいなと思います。

 

ちなみに、今日スタッフMが「ビビッ」と感じてしまったのがこちら。

 

f:id:majerca:20190105131708j:plain

 

沢山の手間と時間をかけて作られた、アート斜めがけバック

 

分かってます。。。この商品は早い者勝ち。いつも入荷すると即売れてしまうということは。。。

 

でも、こんな鮮やかなバッグを持ってたら、持つ度にハッピーな化学反応が起きそう!

 

もし来週まで店頭に残っていたら、今年の福袋としてお持ち帰りしようかと思うスタッフMでした。

 

 

ちなみにこちらのバッグ、ショップには入荷しているのですがwebショップには掲載出来ていません・・・

近日中にwebショップに掲載予定(たぶん)ですのでお楽しみに!

 

 

一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま