ブログ Blog

変化ヽ(*^^*)ノ

こんにちは!

スタッフAです。

 

今日で、和雑貨フェアも当初予定していた一区切りです。

ただ、好評なので店内ではもうしばらく継続しますので、この機会を逃した方も是非おいでください。

 

そんな和雑貨フェア、私としては、やって良かったかなと思います。

 

今回のフェアは上手く製品が最初は集まらず、やっぱりこんな形でやるのは恥ずかしいし、辞めようという意見もあったのですが、なんとか当初予定してた通り1月30日からフェアを始める事が出来ました。

 

寒いせいか、中道通りも少し前より歩いてる人が少なかったり早足だったりと感じ、マジェルカに来て下さる方も少ない気がしてました。

 

そんな中、和雑貨フェアをやるのが少し心配ではありましたが、新しい商品がマジェルカに入って来たことで、マジェルカに今までに無かった色も加わり、お店に入りやすくなったのか色んな方が来てくださいました。

 

私は英語がほとんど聞き取れないのですが、分かる方から、ちょー素敵😍とか、さすがメイド・イン・ジャパン‼️など言って興奮してたよ。と聞きました。

  

正直、今回の和雑貨フェアは商品を沢山集めて、苦労した割にものすごい売り上げがあがったというわけでは無かったものの、それでも、新しいマジェルカを見られたと喜んでくれる方が沢山いたのは嬉しかったです。

 

なので、今回の反省点も踏まえ今度のフェアでも、和雑貨フェアの良かった所を活かし、新しいマジェルカを他のスタッフと作って行けたらと思います。

f:id:majerca:20190211115727j:plain

 

 

f:id:majerca:20190211115343j:plain

ちなみにこちらの手織りポーチは和雑貨フェアの物ではなかったのですがそこまで、興味を持って頂けたのは有難かったです。

 

一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま