作業所訪問スタディツアー第1回の様子と第2回のご案内

前々回の記事でもご紹介した、オンラインスタディツアーの第1回目としてstudio COOCA(スタジオクーカ)さんを訪問した様子を撮影した動画をご紹介します。

こちらの動画はダイジェスト版として10分程度に編集した内容になっています。

全編をじっくり見てみたい方は、動画の他にもご参加者からの声などもまとめたページを作りました。

1時間以上もあるので長いかと思いきや、常に誰かの笑い声が絶えない動画なので私自信何度も見返して笑ってしまいました。

是非皆さんも御覧ください!

ページへのリンクはコチラ→

 

第2回目となる次回のスタディツアーはこちら↓

スタディツアー第2回バナー

スタディツアーのお申し込みはコチラから→

 

前回ブログでもご案内をしましたが、今回はスタディツアーでの現地訪問に合わせ、周辺地域でモノづくりをしている作業所さんの商品力アップをお手伝いするワークショップも開催します。

こちらはスタディツアーとは異なり、参加対象は一般の方々ではなく会場に足を運べる作業所の方向けとなります。

興味のある作業所さんは是非この機会にご参加下さい。

お申し込みはコチラから→

 

 

 

 

これらのスタディツアー&ワークショップは日本財団様の助成事業として、今後も京都や福岡などで開催予定です。

是非みなさま今後もどうぞお楽しみに!

ふじもと

コメントに返信