ブログ Blog

やっとこさの入荷です♪

 やっと、やっと入荷しました。

何がって?
京都ふしみ学園のアトリエやっほぅ!!さんの陶器です。
あの“おにぎり”の、と言えば敏感なあなたはおわかりかもしれないですね。
おにぎり皿です♪
マジェルカには“おにぎり文鎮”っていう「これ何に使うんですか?」ベスト3に入る
アイテムもあったのですがちょうど先日残っていた金色銀色共に売り切れ在庫ゼロ!
代わって入荷した“おにぎり皿”です♪
後ろに見えるのも以前入荷してすぐに売り切れた(っていうか入荷数自体少ないんですが)
それぞれラクダ・ネコ・ゾウのマグカップです。
カップでは今回素敵な新作も入荷です。
パリの街並みを彫り込んで絵付けしています。
カッコいい!
ちなみにタンブラーもありますよ。
裏はマグと同じくエッフェル塔が描かれてるのです。
そして他にも新作が入りました。
そしてワタシちょっと困ってます・・・
うわ~素敵
あいや~素敵
何困ってるかって?
う~ん、(もじもじ)
え?キモイ?
えーとね、コレ、売らないで自分が欲しくなってしまったのです・・・
だって、今回の新作4点達、1つずつしか入荷しなかったのです!
でもグズグズしながら今日の夜店頭に並べました(>_<)
やっほぅさんの陶器は人気があります。素敵なモノが多いです。
でも!でもですねぇ、入荷数が少ない上に注文して大体2~3ヶ月ですよ!
すぐに売れちゃうから欠品している期間の方が多いかも・・・
ヒドくないですか!
ちょっと!やっほぅさん、何とかして下さいよ!
カードスタンドもたくさん入りましたです。
さぁ、すぐに次の注文入れとこっと。。。
やっほぅさんの製品、一部ネットショップに掲載UPしました。
明日3/20は火曜日ですが13:00から営業致します。
明後日3/21(水)お休みとなります。
よろしくお願い致します。
ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

にほんブログ村

一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。

これまでにご支援頂いたみなさま