ブログ Blog

家具作りにトライしてみる?

たまにお客様からポストカードを飾っているフレームを「売り物じゃないの?」と
尋ねられます。
又、店内の什器家具のことも面白いってコメントをよく頂きます。
マジェルカの店内什器は一部アンティーク家具を除いて全て自分で作ったんです。
モノづくりが好きで家の家具やインテリアも結構作りましたね。
「売ればいいのに」なんてお言葉も頂きますが、お客様からお代を頂ける売り物と
そうでないものはやはり違いますからねぇ。
それはそうと、良い雰囲気に仕上がっているのは、私が気に入って使っている素材、
“使い古した足場板”に依るところが大きいのです。
下記で販売してます。
http://www.woodpro21.com/13ashiba/diy_etc_ashiba_6b.html
誰でも手に入れられるので、「今度作ってくださいよ・・・」なんて私に言わずに
(特に男性諸子!)気持ちの良い秋 モノ作りにトライしてみるのもいいかもしれませんよ。
私に出来るアドバイスならしますし、必要とあらば工具もお貸ししますよ(´▽`)
誤解なきよう、上記ネットショップ紹介しても別に私に何かあるわけじゃありやせん。
アフィリエイトとかってゆうんでしたっけ?わかんない)
一覧へ

支援者募集中

一般社団法人マジェルカでは、日々の活動を支えてくださる
支援者を募集しております。